andante-life

時どきの感動をつづります

遥人君は救世主❢❢♡♡**現役引退選手2人

2021-10-02 | スポーツ等

強いんだか❔弱いんだか❔ 中途半端な阪神タイガースを応援しています

優勝します!って、、誰か言ってしまったけど~どうなん⁇

最近の試合を観てると、何か難しい気がします 泣

下位のチーム(広島カープ)に3連敗、❓ 情けない❢❢

ヤクルトスワローズにも完敗 どうするのよーーッ 泣

打線がイマイチ、 ピッチャーは頑張ってるのに

巨人様も元気が無くて、どうしたん⁇って気の毒 (笑)

ホームランバッターばかり抱えたジャイアンツ様、どうよ⁈

日ハムから来た・・選手、長嶋さんまで出してアッピールしたけど 気の毒

 

大変なんですねーー、優勝を目指すって事は

ところで、2日  中日:阪神 戦

先発 高橋遥人投手が 完投完封  0:3 で締めくくってくれました

昨日に続きマルテ選手の連続ホームラン

明日に期待しましょう!

 

さて、球界を去る選手の話①②

①阪神タイガースで頑張っていた岩田稔投手

引退を決意されました

同病⁈と気になっていた選手です

辛かった!と思います、元気な姿をみて励まされました

②日ハムの斎藤佑樹投手

ハンカチ王子で一躍有名になった選手です

よく頑張られたと思います

二人のこれからの活躍を期待しています✨✨

 

 

今日も見て頂いて

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-10-02 21:16:38
今晩は私は幼い頃からの虎ファン。
大阪在住時ランドセルはわざわざ阪神百貨店で購入。笑
村山・江夏そんで掛布・藤川。
今年は優勝して欲しいです。
現在藤浪・佐藤どうしたって感じですね。
10月もよろしくお願いします。
返信する
頑張れ❕阪神タイガース☆彡 (ふじのりんご)
2021-10-03 09:15:37
お早うございます(^^)/
oyajisann さん、嬉しいコメント有難うございます。
まぁ~幼少の頃からトラ一筋 大ファンですね⁉
楽しい思い出が沢山おありなんですね。
懐かしい名選手達
これからも名を残す選手に恵まれる事、望んでいます。

サトテル 可哀想で観てられない!早く復活して欲しい
藤波投手、力はあれど制球がイマイチで~ 泣
二人の頑張りに、期待したいです。
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
返信する
Unknown (fufu)
2021-10-03 13:22:29
こんにちは
ワ~、さすがだわ
りんごさんプロ野球めっちゃ詳しいのですね
感心しきっています
私は斎藤佑樹投手は知っています
甲子園で田中将大投手に勝ったんですものね
あの頃、ハンカチ王子って有名だったのよね
私にはそれ位の知識しか有りません
返信する
ひたすら応援中です(笑) (ふじのりんご)
2021-10-03 14:33:04
fufu さん、こんにちは(^^)/
コメント有難うございます。
ハンカチ王子・マー君、懐かしいですね。

イエイエ、受け売りです~
何も知らなかったのですが、、高校野球から入りました
阪神タイガースファンの兄弟2人は、野球をして育ち 今は無関係の仕事をしています。
結婚した夫は、宮崎出身ジャイアンツファンでした
TV観戦中に 色いろ聞いてるうちに分かってきました。
今は夫婦で阪神タイガース応援中☆彡
勝ったら盛り上がり、負けたらシューンです (笑)
阪神 矢野監督が今年は優勝します って公言しちゃったんです
今の状態では無理じゃない――泣(´;ω;`)ウッ…
返信する
わかるわ~ (yoko)
2021-10-04 21:05:07
りんごさんの解説よくわかります
広島に3連敗、どうなるかなと
思ったけど中日に3連勝やったーと
思ったけどヤクルトも勝ってる
やはりホームラン打てる人がいるのは強いのかな?

後残り少ない試合応援します

岩田投手1型糖尿病と戦いながらの
野球人生辛かったでしょうね
ゆっくり休んで欲しいですね

ハンカチ王子も引退されると聞いて
ビックリです
返信する
応援に熱くなるばかり(笑) (ふじのりんご)
2021-10-05 09:15:45
yoko さん、お早うございます(^^)/
コメント有難うございます。
ヤクルト目覚めちゃったみたいですぅーー
連勝
村上選手山田選手が絶好調みたいですね、、
つられて他選手も 投手陣も頑張ってるし
比べてはいけないけど、今のところ タイガースは敗けてますね泣

嬉しい事はマルテの3戦連発ホームラン・・2打席 敬遠されて、
今日もラパンパラが観たいーーッ
サトテル、空振りオンパレードだったけど チョッと当たるようになったみたい⁉ 頑張って欲しいですネ

引退の2選手、その時その場面での一生懸命の姿 感動を沢山頂きました
これからもTVをとおして応援したいです
返信する

コメントを投稿