andante-life

時どきの感動をつづります

今秋 初見の野鳥 グッドタイミングでした✨✨

2021-10-04 | 野鳥・他 動物

 公園散歩へ出かけました 我が家から20分 大きな公園です!

まさか?居ないヨネ~と諦めてました

何も見えないまま 池を1週 ・・又1週  ッと

先ほどは居なかったのに、、野鳥達 20羽ほど集まってるーーッ

エーーッ⁉ 

 

                                     Ukulele Beach

 

 グッドタイミング    嬉しかったです~~

6485でした(^^♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2021-10-04 11:28:06
こんにちは~
お花も奇麗ですが
沢山の野鳥が気持ちよく泳いでいるのを見ると
癒されますね~
久し振りにこんな沢山泳いでいるのを見ますよね
返信する
お散歩日和でした(^^♪ (ふじのりんご)
2021-10-04 14:19:35
fufu さん、コメント有難うございます。
こんにちは(^^)/
朝夕めっきり涼しくなり秋を感じますね。
週2回、運動を兼ねてウォーキングしています
快晴で気持ちの良い日でした、待ちかねていた野鳥たち
ヒドリガモとオオバンでした。
ハイになり 嬉しくて撮りまくり~癒されました
返信する

コメントを投稿