andante-life

時どきの感動をつづります

欲しかったモノは酢と⁉

2019-05-02 | 日記

TVでは、令和 レイワ で賑わい 

小雨の降る中、欲しいものがあってウロウロ

街は静かでした

道路沿いに咲いている花々ーー手入れされた花壇、カラフル 

         

リンク付きサムネイルの画像を

 

 

        

旬の新しょうが・甘酢漬け を作ろう、、 酢が足りない 

 

チョッと少な過ぎたよ~~泣

新しょうがの追加を求めて出かけたのでしたが、、無し 

 

今日も見て頂いて  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう漬けましたか (まん)
2019-05-02 13:16:59
りんごさんお疲れ様です

もう新生姜漬けの時期が来ましたね

早い・・早い
私も毎年漬けますが・・まだ我が店先は
新生姜が高くもう少し待ちますね

新生姜の色合いも美味しそうですね(^_-)-☆
返信する
旬の簡単漬け、いいですね。 (ふじのりんご)
2019-05-03 09:00:27
まんさん、コメント有難うございます(^^)/
お早うございます
外出中で、リコメ遅くなりましたm(__)m

新しょうが 店頭に並びだしましたネ
まんさん宅も漬けられるんですね。
サッパリ美味しいので、好きなんです
自分で作る ≪ガリ≫ 安心して食べられます

チョッと早すぎ もう少し待っても良かったですね~
暫くして又漬けようと思ってます。
返信する

コメントを投稿