andante-life

時どきの感動をつづります

悶々と、、でも夢中になる日々 ♪

2021-10-19 | ギター・他 楽器の話

悶々と悩み 音域を探す日々

趣味の🎸  *Under the Green Wood Tree《緑の木陰にて》

      3か月でなんとか〇を貰いました・・先生に〇を貰えないと次に進めない

      次の新しい曲に入りました☜自分で候補を決めて先生の了解を貰ってから

     *Pas du Cygne《白鳥の歩み》です

      サラ―ッと目前で弾いてもらい曲想を聴かせてもらいます♪

 

 いざ! 自習練習となると、全然分からない

 どこの音域で弾いたらいいのか?訳分からない

 新しい課題曲に入る時、何時も通らなければいけない長―い時間

 少しずつ分かってきたら、ノッテ行けて練習あるのみなんですが、、

手強い曲を選んだかな(-_-)

なので今は、YouTube クラシックギター Pas du Cygne《白鳥の歩み》で検索

ギタリストの🎸と手を必死に見ながら頑張ってます

 

よかったら試して下さいネ

 

   

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2021-10-20 01:02:56
頑張って~✋
私のウクレレは、購入後、わずか5か月で壊れました。
大して弾いていないのにィ~(´;ω;`)ウッ…
返信する
お早うございます。 (ふじのりんご)
2021-10-20 09:25:11
コメント有難うございます(^^)/
ぐっすり眠ってる時間でした~

楽器を大事にする すずさん、どうしたんでしょうね
悲しいね😢
次、購入の予定ありですか?
返信する

コメントを投稿