andante-life

時どきの感動をつづります

続・・美味しいピッツァのお店

2013-11-04 | 日記

 

この前から パソ会仲間にリンクの貼り付けを教えてもらっていました

口で教えてもらうだけでは、なかなか出来なかった  

何度もしつこく聞いて~『分かったー!』と  (自分の中で)

早速昨夜 チャレンジしたところ・・・ {見た人だけが知っているブログ} だけど

やはり 出来ていなかった

仲間から嬉しいコメント指導があり再チャレンジ 

やっと出来ました 嬉しい~!! 

                           (目がチカチカするけど)

          

           はじめにリンクに貼り付けたかったのは 

それは

                                  でした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧ですね (せいとちゃん)
2013-11-05 12:31:29
こんにちは(*^_^*)

ずっと出かけていて今拝見しました。

前回のも入れ直して完成!

よろしゅうございました。

これで安心して帰ります(笑)
返信する
嬉しいです(*^_^*) (ふじのりんご)
2013-11-05 21:26:09
せいとちゃんさん
こんばんは。

コメント有り難うございます。

『手取り足取り~』で指導して頂いたお蔭です、有り難うございました(^O^)g”

昨夜は、すっきり眠ることが出来ました

返信する

コメントを投稿