andante-life

時どきの感動をつづります

新しい課題曲に入りました♪

2020-12-03 | ギター・他 楽器の話

ギター同好会=アンダンテ の日

月一、先生の来られる日でした

2名お休みで、先生と7名 

それぞれの課題曲を先生の前で演奏   順番が廻って来るまで2時間待ち

その間 自分の練習曲をそれぞれが音 控えめに練習 

 前回、ヤット 〇が貰えて次の曲に入ります

    “Pica Pica・・・” ピカピカ・・・ です

 ワルツ・ピカピカ~君の影になりたい~/ベネズエラ民謡

これ

   この先生の演奏を聴き練習しまーす            

                      

全然分かんない~~左手押さえる位置がチンプンカンプン

少しずつ、教えて貰って、、

リズムを自分のモノにしなくちゃーッ 

新曲に入る時はドキドキワクワクなんだけど、何時も大変

さぁ~~どれくらいかかるのかな??

   頑張りたい

  前途多難ーーw

 

今日も見て頂いて 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿