andante-life

時どきの感動をつづります

❔十回目のアニバーサリーでした(^_-)-☆

2022-03-03 | 日記

そんな日、、

朝から出かける予定が、うっかりミス・・又ミスの近頃

鍵が見つからないのですーーどうしよう⁉❔❔

先日もあった常習犯なのです (泣) 相棒はウォーキングへ出かけた後、昼過ぎまで戻りません

    ・

    ・

よーく調べたら帰宅後の行動範囲にありました ホッ

仕方なく、午後からお買い物へ

ささやかなご馳走でも作ろうかな ❢ 

 

   ちらし寿司   ローストビーフと竹輪クルクル巻き

椎茸・高野豆腐はちらし寿司に細かく切って入れた残り

今年も無事迎える事が出来ました

 

 

さて、ブロガー か**さんへ

いつも色いろ教えて頂いて感謝していますm(__)m

以前、紹介して下さった 小坂流加 著  『生きてさえいれば』

図書館予約でやっと手に入りました

楽しみに読みますネ

そして、もう一つ

ひろゆき You Tube とても参考になりました 

 

ブログを通じて色いろ、広がる事がとても嬉しくて感謝です

 

 

今日も見て頂いて

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんこ)
2022-03-03 22:32:17
こんばんは〜
アニバーサリーのパーティ料理美味しそう!
楽しい食卓になったことでしょうね!
ひろゆきのYouTube、わかりやすいですよね。
本もYouTubeも見ていただいて嬉しいです^_^
これからもよろしくお願いします(^^)
返信する
お早うございます(^^)/ (ふじのりんご)
2022-03-04 09:27:13
即、コメント有難うございます。
色んな情報をして頂いて、とても参考になります。
これからも宜しくお願い致します。
アクティブなかんこさんには及びませんが、、
ユックリ控えめに進んで行きたいと思っています

コロ助君 応援しています
返信する
りんごさん、こんにちは❣ (mek)
2022-03-06 14:13:59
遅くなりましたが…❓十回目のアニバーサリーおめでとうございました💐
ちらし寿司もローストビーフもとっても美味しそう♪
お酒もすすんでしまったのではないでしょうか(・▽・?

いろいろご心配いただき本当にありがとうございました!
私も夫を大事にして仲良く過ごしていきたいと、今回のことで切に思いました💗
でも今日もひとり晩酌予定です(*^^*)🍻
返信する
こんにちは(^^)/ (ふじのりんご)
2022-03-06 16:09:41
mek さん、コメント有難うございます。
次はあるのかしら?と思いながら 今年も無事に迎えられ感謝です。
≪お酒もすすんで・・・≫ お見通し 


よく頑張られた mek さん、お疲れさまでしたね!
ひとり晩酌・・良い事です
ご主人様には、もう少し我慢してもらいましょ
返信する

コメントを投稿