山と河と本の日々

本好き主婦のひとり言。ぴぃが登場したりしなかったり。

お誕生日

2016-04-11 15:15:49 | Weblog
プログ開設から3333日だって。
これ散々散々と読んではいかんなぁ。
う~何か良い捉え方せねば!


さて,遅ればせながら,ぴぃお誕生日おめでとう!
沢山の方にお祝いしていただいて,これからも幸多き良い人生でありますように!!

大阪への往復電車の中で新しいCMポスター観たよ~
天井に斜めって設置してあるから,せっかくの美形が。
それでも綺麗なものは綺麗~
さすが^^

おめでとう!の日は,ずっと行きたかった通り抜けを娘と。
色んな桜,メッチャ綺麗だった!
 
思ったより駅から遠くて(でも道すがらもいっぱい咲いてて綺麗~),しっかり日焼け(←対策せ~や・汗)
この日総計13000歩以上。足が・・。

でもまぁ楽しいことにはない力も出る,お花見てから,ドーム・ライブへ。

初日で,初めて!の方も多かったようで,ちょっと大人しめ,MCも短かったが,ライブ自体は最高!

各取材がこの日に入ってたみたいで,それはそれで嬉しいけれど,どっか入ってなかったのか?完全レポが欲しいのは2日目の10日の方。

2日早い「お誕生日おめでとう!」を会場&メンバー・スタッフで。

最高のライブに+して,この日に参加出来たことをホントに幸せに思う,お祝いだった。

サプライズのお祝い映像・揃いの特製Tシャツ・ケーキ・メガネ,そしてご本人一人だけでの弾き語り。

なかなかないだろう幸せな経験をさせてもらった。
感謝!

にしても,今年の運,全て使い果たしたんじゃなかろうかのお席。
ドームってのは関係なくなるじゃん?のスタンド下段の前の方とまさかのアリーナ5列目。

アリーナではしっかり降りものもゲット。キラキラ。

今回は,どういう仕組みなのか,リストバンドはまだ触ったら,綺麗に光るし。

最高のライブ,最高の2日間でした^^

幸せな時間だったのに,
帰りに,謝るどころか,「しんどいのにヤイヤイ言わんといて!」って怒鳴り散らす電話があったのが余計。

大トラブル処理来週とは別口で,やっぱり人様に迷惑かけ続けてるの,いい加減にせ~よと印籠渡す為に,明日は病院,パート早めに終わらせてもらっても昼は過ぎるが,何とかなると信じて。

赤の他人様の方が,娘さんもしんどいのに・・と言って下さるが(謝)
そんな思いやり持ち合わせてはおられない・・。

いつもの1個だけ良いことは,たまった本が読める~
重いけど,4冊持ってこ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙も出ない | トップ | 1クリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事