山と河と本の日々

本好き主婦のひとり言。ぴぃが登場したりしなかったり。

無事に

2024-03-28 14:00:49 | Weblog
旦那が流行りにやられ、久しぶりの友達との約束2つドタキャン。
もしうつったら、ライブと娘とのお出かけが出来ない!
だったが、日頃からの関わらない生活(朝一瞬すれ違いと夕飯横でも旦那10分でPCへオンリー)が幸いして無事お出かけ出来た。良かった!
 
娘とは広島待ち合わせ。
ライブも大阪ではアンコールだいぶ前から目の前真っ暗になって座りこんでて、そのあたりよく覚えてない(最後のふじ君話時には何とか回復)
しかしもうライブ行く体力もないのか。
ライブ翌日をパート休みにするんじゃなくて、行く当日休みにしとかないとダメだな~と。
が、広島ライブの朝も働き。
もう真ん中へん3分の1位は座って楽しんだ。
いつもライブ初めの方に座ってたい人は座ってていいんだよと言ってくれるふじ君(大阪てはそれが遅くなってゴメンとふじ君)。
いつも言われなくても疲れたら座ってたんだが、その前に急に気分悪くなってしまった。
広島ライブは無事堪能。映像化するなら2日目がいいな。
大阪は1日目だから両方聴けた(10曲位違うから値打ちあるわ~)
で、その後岡山泊して、その後の別お出かけ予定、家帰るよりもう一泊した方が楽じゃね?で西明石泊。当日に宿取ったの初めてだわ。
無事娘と行きたかったとこあちこち行けて満足!
まずは体力!を実感であった(もちろんお財布も大事〜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月に読んだ本 | トップ | 3月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事