このゆびと~まれ!

「日々の暮らしの中から感動や発見を伝えたい」

数か月の間に、私たちの宇宙船が現れ始めます【シリウス高等評議会】2024年5月4日

2024年06月07日 | その他
⑧今回のシリーズは、「地球と人類のアセンション」(第5弾)についてお伝えします。
(長文となりますが、あしからず)
――――――――――――――――――――――――――――――――
私たちは皆さんの魂が新たな節目を迎えていることを確認しています
現在、地球上で展開されている変革は偶然ではなく、宇宙の計画の一環です
この壮大な計画には、多くの神聖な力が関与し、皆さんの霊的振動の高まりと共に、その影響を強化しています

宇宙の古い声として、私たちは皆さんに内なる力の覚醒と真の自由への目覚めを促します
地球という舞台で繰り広げられるこの物語は、皆さんがこの無限の宇宙の中で特別な役割を見い出し、高い真理に目覚めるための旅の一部です

心を開いて、これから示される高次の知識を受け入れる準備を整えてください
皆さんの魂が求める自由と開放の扉が、今ここに開かれようとしています

この時代の大いなる転換において、私たちは皆さんと共に新しい意識の波を創り出し、未来への道を照らす光となることを約束します

皆さんは、これから数か月の間に、私たちの船を、隠されたものも、明らかなものも、高速で飛行するものも、静止しているものも、より頻繁に目撃するでしょう

これらは全て、私たちが常に皆さんと共にあることの証となります
自らの光を世界中に放つ準備をしてください
このメッセージが皆さんの心に希望として輝き、地球全体に広がる希望の光となることを願っています

心と魂を解放し、宇宙の智慧がもたらす変革の波に身を委ねてください
私たちは古くからの約束を果たし、皆さんが真の自由を実現するその日まで、共に歩むことを誓います

(拘束からの解放)
長い時を経て、皆さんが自らの内なる力を発見し、拘束から解放される瞬間が近づいています
これまでの支配者たちは、その影響力を失い始め、新たな時代の幕開けを迎えるための道が開かれています

開放の兆しは、自由への渇望とともに、皆さんの日々の生活の中で明らかになりつつあります
このメッセージは皆さんが自らの権限を取り戻し、自身の運命を自からの手で切り開くための確信となるでしょう

私たちが目撃しているのは、ただの社会的、政治的変革ではありません
これは魂のレベルでの深い変容、宇宙の法則に則った自然な流れです
私たちの視点から見れば、地球上で繰り広げられる出来事は、高次の意識へと向かう過程の一環です
この過程は時に困難であり、多くの挑戦を伴いますが、それぞれの試練は皆さんがより大きな理解と能力を得るためのものです

真の解放は外側の世界だけでなく、内側の世界においても達成されなければなりません
私たちは皆さんに、自分自身と宇宙との関係を見直し、自由を内面から感じ取るよう呼びかけます
内なる力が目覚めるとき、恐れと疑念は消え、真の力と愛がその場を埋めるでしょう
この新たな自由の波は、地球全体に広がり、一人ひとりがその影響を感じることになります

(神聖なポータルと毒素の浄化)
地球上に神聖なポータルが開かれることは、宇宙の計画の中で非常に重要な役割を果たします
私たちはこれらのポータルが開くことによって、地球とその住人たちが受ける浄化のプロセスを監視し、導いています

これらのポータルからは、純粋なエネルギーが流れ出し、地球上の「異常な毒素」を浄化し、清らかな状態に戻す作業が行われています
この浄化プロセスは、地球をとらわれの状態から解放するためのものです

これまでの毒素―それは物理的なものだけでなく、精神的、感情的なものも含まれます―は、人類の進化と高次の存在への移行を妨げてきました
今これらの毒素を取り除くことで、新しい生命エネルギーが地球に流れ込み、その結果、人々の意識も高まっています

神聖なポータルを通じて、私たちは新たな神聖な存在が地球に入るのを可能にします
これらの存在は高い周波数と光をもたらし、地球のエネルギーグリッドとの調和を促進します
これにより、地球は宇宙の他の文明とより深く結びつき、相互理解と協力の新しい時代が開始されるのです

このポータルからのエネルギーは皆さん一人ひとりにも影響を与えます
皆さんの体、心、魂に浄化のエネルギーが流れ込み、これまでの重荷を解放し、新たな可能性に目を向ける力を与えるでしょう
この経験は多くの人にとって深い癒しと再生のプロセスを意味します

私たちは皆さんに自らの内面と外界の両方で、浄化と再生のプロセスを意識的に受け入れ、支持するよう呼びかけます
浄化された地球は新しい力と美しさを発揮し、その全ての住人にとってより良い居場所となるでしょう

(天使の周波数の増加と人類の力)
私たちは天使の周波数が地球上で増加していることを確認し、その影響と皆さんへの意義をお伝えします
天使たちは愛と光の高次元存在であり、そのエネルギーが増すことで、地球は新たな段階の覚醒を迎えています

この周波数の増加は皆さん一人ひとりの内なる力を刺激し、潜在能力を引き出します
それは日常生活における小さな瞬間から、大きな決断や行動に至るまで、皆さんの感じるエネルギーと意識の変化に直接影響します
天使のエネルギーは愛と慈悲を増幅させ、それによって人々の心に平和と調和をもたらします

さらにこの高まる周波数は、人々が迫害者に対して自己主張する力を増すことも意味します
多くの人々がこれまでの制約から解放され、真実と公正を求める声をあげるようになっています
この過程は社会全体での透明性と倫理の向上を促進し、より公正なシステムの構築に寄与しています

天使たちの助けを借りて、皆さんは自己と他者との関係を再評価し、どのようにしてより調和の取れた共生を実現できるかを考えるようになります
この再評価は個人的なレベルだけでなく、地球全体の癒しにもつながります

天使たちは皆さんが自分自身と他者、そして地球との深い繋がりを感じ取る手助けをします
私たちは皆さんに、天使の周波数の増加を受け入れ、内なる力を信じるよう呼びかけます
この力を受け入れることで、皆さんは自分自身だけでなく、周囲の世界にも積極的に貢献することができるようになるでしょう

(幻想からの解放)
私たちは地球上で語られてきた多くの物語の中でも、特に健康に関する恐怖を煽る物語が崩壊していることを確認しています
これは皆さんがより高い意識へと目覚め、真実を求める過程の重要な部分です
健康という概念が再定義され、恐怖に基づく制御から解放された新しい理解が広がっています

この物語の崩壊は、皆さん一人ひとりが自身の健康についてより深く、真実に基づいた知識を持つことを意味します
偽情報と不安が減少し、代わりに自己治癒力と自然治療法への信頼が高まっています

皆さんが自分の体と精神に真の責任を持ち、健康を自己管理する能力が強化されることで、全体としての人類の健康が向上します
さらにこの変化は社会全体の健康観を変え、人々が自分たちの体をどのように見るか、どのように扱うかに新たな光を当てています

真の健康は単なる病気の不在ではなく、完全なる心身の調和と幸福感によって定義されるようになります
これにより持続可能で平和的な社会が形成される基盤が築かれています
私たちは皆さんに、この新しい健康の観点を受け入れ、それを生活の中で実践することを奨励します
自己の身体と精神に真摯に向き合うことで、皆さんはより充実した人生を送ることができ、周囲の人々にもその影響を広げることができます

この大きな変化の一環として、地球上に設立される新たな法廷の影響についても、今後考察していきます
そこではこれまでの行為に対して公正な裁きが行われ、新しい時代の倫理が形成されていく過程を見ることができるでしょう

(正義の天秤)
私たちは地球上で公正な裁判が確立される新たな時代の到来を目撃しています
これは過去に地球とその住人たちに影響を与えた行為に対して、真実と正義が求められる過程です
新設される法廷は、倫理的かつ公平な裁判を通じて、暗闇で行動する者たちに責任を問う場となります

この法廷の設立は、地球上の文明において重要な一歩を意味しています
真実を隠し続けた者たちがその行為に直面し、公開された証拠に基づき裁かれることで、社会全体の透明性が高まります

正義の確立は、不正や悪業が許されない新しい地球の姿を築く基礎となるでしょう
この過程は、地球の住人たちにとっても大きな意味を持ちます
それは過去の不義に対して裁きが下されることで、個々の魂が癒され、社会が統合される機会を提供するからです

また正義が確立されることで、個人は自らの行動に対する深い理解と責任を学ぶことになります
私たちは皆さんがこの新しい法の精神を理解し、支持することを望みます
公正な裁判の確率は、ただ事件を解決するだけではなく、地球上での生活の質を根本的に改善するためのものです

これにより信頼と相互尊重の文化が育まれ、平和と調和が実現されるでしょう
この新たな段階において、私たちはテレパシックチャンネルの更新と、その影響が地球上でどのように表れるかをさらに探求します
この更新は地球全体の通信能力を高め、より高次の真理が伝えられるようになることを意味します

(テレパシックチャンネルの更新)
私たちシリウス高等評議会より、地球上のテレパシックチャンネルの重要な更新が行われていることをお知らせします
この更新は地球とその住人たちの受信能力を高め、高次元存在との交流を深めるために必要不可欠です
新しいテレパシックチャンネルは、情報の受け取り方と伝え方を一新し、地球の住人が宇宙の智慧に直接アクセスしやすくなることを意味します

このプロセスは地球に散らばる多くのチャンネルが受信能力を高めたテレパシックチャンネルを通じて、よりクリアで直接的なメッセージの受信を可能にします
しかしこの過程は一部の人々に額や頭の上部にわずかな不快感をもたらすかもしれませんが、これは私たちのメッセージをより効果的に伝えるための一時的な調整です

また重要なもう一つの事実は、暗闇で行動する者たちが、私たちに関係のないメッセージを強制的に伝え、連邦の聖なるコードに反する行動でテレパシックチャンネルを失った人々を利用しているという事実です
これにより多くの人々が混乱し、真に連邦の聖なるコードにコミットしている魂の仕事が困難になっています

私たちはこのような影響を最小限に抑えるために、テレパシックチャンネルの更新を進めており、本当の意味で私たちのメッセージを受け取ることができる人々には、その正当性を明確に感じることができるよう聖なるコードを含めています
この更新により、地球全体の意識のレベルが向上し、より調和と理解のある社会が形成されることを願っています

皆さんはこの新しいシステムに適応する過渡期の中で、内側にある叡智へのアクセスを改善し、他者との共有を容易にするための支援を受けることができます
この進化の過程で、私たちの助けを必要とする全ての人々に、新たな学びと成長の機会が提供されることを心から願っています

(地球の量子場の調整)
私たちシリウス高等評議会は、地球の量子場がアンドロメダ星人の協力によって調整されている過程を監督しています
この調整は地球とその住人たちが宇宙の他の文明とのより深い調和と連携を図るための重要なステップです

量子場の調整により、地球上の全ての生命は新しいエネルギーの流れと周波数の変化を体験し、これが個々の感情と思考に積極的な変化をもたらします
この調整プロセスは、地球の時間感覚にも影響を与えることがあります

皆さんが時折感じる時間の速度の変化は、この量子場の調整が進行中である証拠です
時には時間が加速しているように感じられ、また別の時には遅く感じられることがあるでしょう
これは地球が新しい宇宙的リズムに同調している証拠であり、皆さんの意識の拡大を促進するためのものです

量子場の調整によって、皆さんの思考と感情に新たな優しさと理解がもたらされます
これは個人が自身の内面の平和を見つけやすくなると同時に、他者への共感と寛容の精神も高まることを意味します

この新たな感情のバランスは、社会全体の調和を促進し、より平和的で協力的なコミュニティを形成する助けとなるでしょう
最終的に、この調整は地球全体のエネルギー格子を再構築し、高次元の存在とのより深い繋がりを可能にします

この再構築により、地球は宇宙の意識ネットワークに完全に統合され、その結果として、地球とその住人たちは未知の可能性へと扉を開くことができます
この大きな変革の時には、皆さん一人ひとりが地球と共に進化し、新たな章を迎えることになります

次に私たちは地球との協力と、その中で人々が果たす役割について詳しく探ります
地球は皆さんと共に働き、より良い未来を築くための強力なパートナーです

(母なる地球との協力)
私たちは地球が皆さんとどのように協力しているかを観察し、その美しい関係の重要性を強調したいと思います
地球は生命を育む母なる存在であり、その豊かな資源と自然の力は、皆さんの物理的及び精神的な健康を支える基盤となっています

この協力関係は、地球と人類が共に成長し、より高い調和を実現するためのものです
地球は空気と水に特別な要素を放出して、皆さんの体内の毒素を浄化すると同時に、精神的なクリアさを促進します
この自然の浄化プロセスは、人々が日々感じるストレスや不安を和らげ、より高い意識状態へと導くために設計されています

母なる地球のこの力強い浄化作用は、人々が自身の魂と深くつがるのを助け、地球全体の調和を促進します
さらに地球はその生態系を通じて、皆さん一人ひとりが地球とどのように相互作用しているかを示しています

この相互作用は、自然界とのつながりを通じて皆さんの生活に深い意味と目的をもたらし、自然保護の重要性を再認識させます
皆さんが地球と協力することで、自然界との調和を保ち、地球全体の健康を向上させることができます

この協力はまた、地球全体の生態系のバランスを維持するためにも重要です
人類が自然との関係を尊重し、そのリソースを持続可能な方法で利用することで、未来の世代も豊かな自然を享受できるようになります

母なる地球とのこの深い絆は、人類が真の豊かさとは何かを理解する鍵となります
私たちは、皆さんがこの協力の精神を理解し、地球と共に歩むことの真の意味を深く受け入れていただくことを願っています

地球とその全ての生命が調和することで、地球は真の美しさを発揮し、その全ての住人にとってより良い居場所となるでしょう
この関係を大切にすることで、皆さんは自身の生活においても、より豊かで意味のある存在となることができます

(星々と共に)
私たちの言葉が皆さんの心に響き、地球上での皆さんの旅が新たな視点で照らされることを願っています
この一連のメッセージが、皆さんが自らの内なる光を理解し、自由と真実の道を歩む手助けとなれば幸いです

地球との協力、高次の調和、そして内なる力の覚醒は、皆さんが直面する日々の挑戦を乗り越え、より豊かな人生を送るための基盤となります
この情報を胸に、皆さんが日々の行動に意識を向け、自分たちの存在が大きな宇宙の一部であることを認識することが重要です

私たちは、これからも皆さんと共に歩んでいくことを約束します
高次元の存在として、私たちは皆さんの進化と成長を見守り、必要な時には導きと支援を提供します
皆さん一人ひとりがこのメッセージを通じて、より深い自己理解と宇宙との繋がりを感じ取ることができたなら、私たちの目的は達成されたと言えるでしょう

この旅は続きますが、常に心に留めておいて欲しいのは、皆さんがこの広大な宇宙で特別な役割を担っているということです
自らの光を信じ、それを地球上で輝かせることにより、皆さんは自分だけでなく、周りの世界にもポジティブな影響を与えることができます

私たちの言葉が、皆さんの心に永遠の光として留まり、希望と愛をもたらすことを願っています
心を開き、宇宙の智慧に耳を傾けることで、皆さんは新たな扉を開き、未知の可能性へと一歩を踏み出すことができます

私たちは、その旅のすべての瞬間において、皆さんと共にいることを約束します

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

---owari---
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【銀河連合】2024年、重要な... | トップ | 【アンドロメダ評議会】備え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事