このゆびと~まれ!

「日々の暮らしの中から感動や発見を伝えたい」

「いま」起きていることを見つけよう・茶番の三番

2022年07月30日 | 政治・経済
タッカー・カールソンはアメリカの保守派政治コメンテーター。
FOXニュースの政治トーク番組『タッカー・カールソン・トゥナイト』で司会を務めている。
平日午後8時に放送されるこの番組の司会者として、全米でも「超」が付く有名人だ。
2021年は平均視聴者数320万人を誇り、同じ時間帯のCNNとMSNBCの両ニュース番組を合わせた数字を上回る。

【1】
タッカー・カールソンは番組で、新型コロナワクチンが免疫系の働きを妨げる可能性があることを明らかにした。
2022年7月29日·Twitter Web App

【2】
米ではワクチン推進派が刑事責任問題に追い込まれてるー「いつ刑事責任を問われるんだ?」-元WHコロナ対策担当のデボラ・バークスが 「ワクチンで感染を防げないことを知っていた」 と発言しました
2022年7月27日·Twitter for iPhone

【3】
ワクチン接種者は未接種者よりも免疫機能が低下している Fox News
「コロナワクチンを2回接種してから8ヶ月後の接種者は、未接種者よりも免疫機能が低下しているようです」

「2回接種者の1人当たりの入院や死亡を含む医療事故の発生率は、ワクチン未接種者の重大事故の発生率のほぼ2倍のようです」
2022年7月22日·Twitter for iPhone


〔付録の三番〕
【1】
カナダで5歳未満の子どもに対するワクチン接種を認めたことについて GB NEWS 2022/07/16


【2】
誰なの、PCR使っちゃいましょ、てしたのは。最高に賢いわ。
無限に陽性者出せる。
PCR開発者、もっと使用禁止令出してよ。

その開発者様がPCR検査についての警告を
出したら数週間後に亡くなりました。
完全に口封じと推測する。

【3】
言ってはいけないことの言いまくり・・
これを知ってもなお、眠ったままの人がいるんですよ
起きろー!٩(๑`ȏ´๑)۶

---owari---
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤの遺跡と伊勢の神宮 | トップ | 「緑の列島」の奇跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事