雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

植物療法

2009-10-22 | 

 

図書館から借りてきた本 

フィトセラピー生活12ヶ月

Phyto Therapy

植物を意味するフィト

ハーブやアロマ、ガーデニング、食事

生活の中で植物の恵を使って元気に綺麗にという療法

 

雪だるまの生活にぴったりのフィトセラピー

勉強になる部分もあり、すでに実行している事もたくさん載っている

 

なんだか嬉しくなるフィトセラピーの本

 

心にも体にも地球にも優しい療法

実践する人が増えれば

ストレスが軽減して笑顔の社会になるのではないかな

 

 

人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。