雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

アロマの力

2014-05-27 | アロマセラピー

 

認知症に効果があるとテレビで紹介されたということで

最近アロマの力が脚光を浴びています

昼用にローズマリーとレモン、夜にはラベンダーとオレンジ

一時期はネットでも売り切れ続出だったそうですが 少し落ち着いたようで

普段から おっとり まったりのボケだるま用に

集中力アップのレシピ、基本形にティートリーとシダ‐ウッドも加えてみました

クルマの運転をする時にシュッと車内に一吹き

シャキッとだるまに変身、安全運転に心がけています

アロマ大好き雪だるま、アロマなくては生きていけない 

アロマのおかげで心身共に健康でいられるこの幸せをかみしめ 感謝 感謝です

定期的にアロマオイルは購入していますが、

あんまり安いので大丈夫なのかと思うものから、ものすごく高価、オーガニック精油等々

あまりにも多くのブランドがあるので、迷いますよね

安物買いの銭失いにならないように 厳しい目で選ぶのが良いかと思います

5月に買いたいオイルは やはり ローズオットー 

毎回購入時には高額なので 本当に迷いますが、高価は絶大なので やっぱり欲しい

プリンセス気分に浸れるローズオイル入りのリップクリームは最高です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。