雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

カラマーゾフの兄弟

2007-11-26 | 

 

最近話題の画期的な新訳

ドストエフスキー

「カラマーゾフの兄弟」

最高峰も新訳で読めるという宣伝につられて

買ってしまった

全4巻

まだ一巻を読み始めたばかりだけれど

かなり読み応えがありそう

いつ読み終わるのか

カラマーゾフの兄弟

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドストエフスキー! (あゆ福)
2007-11-26 23:39:04
雪だるまさんはカラマーゾフですか!

私は罪と罰を読もうかと思っていたところでした。

ソフィーの世界を読み終わったので、
早速その中で紹介された作品の
いくつかに興味があって・・・

どんな状態にあっても、
身体と心の栄養は欠かさないようにしたいです。
返信する
不思議! (雪だるま)
2007-11-27 10:39:47
あゆ福さんとはいつもながら不思議なものでつながっているようですね
最近新聞で カラマーゾフの兄弟が売れているという記事を見て読んでみようと思いました。
「古典が売れるという異常な現象」
死ぬときに後悔しないように

ソフィーの世界はいかがでしたか?
あんなに何度も読み返した本は今までなく、
私も読んだ後いろいろな分野の本にチャレンジしてみました。

くれぐれも無理しないように。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。