雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

薫乃ちゃん撮りました

2017-05-20 | アロマセラピー

 

 

 五月晴れの土曜日 畑には小鳥たちが 餌を探しに集まっています

エンドウが魔法の様に伸びて緑の垣根のようになり 風にゆれています

久々に心地よい まったりした気分になったので 

久しぶりにカメラを取り出して薫乃ちゃんを撮りました

 

 

 

去年の秋に比べると随分と大きなお花を咲かせてくれました

淡いピンクベージュが上品なプリンセス

あんまり大きくて 茎が大変そうなので切ってグラスにさして

畑の人参の白いお花ともよく合っています

虫に食われたり いろいろごめんなさい

 本当に咲いてくれてありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。