雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

相続ストレス

2017-08-22 | 雪だるま

 

父の供養と思い植えた向日葵も終盤 とれた種がものすごい量です

全部で何本分でしょうかね?

本当にお疲れ様と 自分で自分を褒めたい

大変だった相続手続き、面倒な書類整理、

まだまだ 完全には終わっていないけれど とりあえず一段落

新盆も無事終わりました

田舎なので 提灯だの 返礼品だの面倒で

なによりも自分の健康が一番 9月には健康診断が控えていて 

今年は相続ストレスで 去年よりは感じです

体重は落ち、ストレスで湿疹ができていましたが 少しづつ良くなってきました

愛車の青いラパンちゃんもタイヤを換えなきゃ、洗車しなきゃ 

畑の青じそが 物凄い繁殖力で青々としていて

風でゆらぐと 癒されます

お盆が終わったと思ったら もう町は ハロウィーンモード

そして クリスマス 

でも 今年は一回忌

展示会も予定しています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。