雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

シクラメンの香り

2006-12-15 | アロマセラピー

12月の香りといえばシクラメンのかおり

ほのかにあまくさわやかで

せんさいな優しい女性のよう

神経を集中させないとそのよさがわからない

店先で並ぶシクラメン

私を買ってというようにそれぞれ

綺麗なドレスを見せびらかせている

赤だときつすぎて白だと寒い感じがして

ピンクを選んでしまう

去年もピンクを買ったな

と家に帰ってきて思い出す

多分来年もピンクのシクラメンを選ぶだろう

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花 (雪だるま)
2006-12-15 15:09:57
写真と文と花が異なります
ピンクの花が好きなので載せました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。