雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

夢をかなえるゾウ

2008-07-31 | 

 

図書館から予約した本が確保できました

とのメールが入った

3月に予約してなんと7月30日に・・・

もう予約を取り消そうかと思っていた本

「夢をかなえるゾウ」

近くの本屋さんでもずらっと並べられて凄い人気

 

夢をなくしたサラリーマンのところに

奇妙な関西弁のゾウがあらわれて

いろいろ教えてくれる

その内容がおもしろい、勉強になる、

すぐ実行しなくてはと思ってしまう

不思議なおはなし

 

雪だるまが読んだあとも予約が一杯入っている

こんなに皆に読んでもらえて幸せな本

「夢をかなえるゾウ」

 

 

blog ranking

ランキングに参加中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。