雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

満月の夜

2015-08-01 | 癒し

温度計が壊れたのかと思う位 30度異常の日が続いています

夜も風が涼しくない、窓を開けても 暑い

生きているのが嫌になるような この夏です

昨日は 雪だるまのお誕生日 夜窓を開けてみると

なんと 満月が輝いているではないですか

感激、神様からの最高の贈り物

直ぐに雲に隠れてしまいましたが、心が洗われたような 気がします

急に元気が出てきて 文句を言わないで生きていこうと思いました

8月の朝、一か月前に作成した ハンギングバスケットが元気よくなってきました

夏なので 花だけではなく 葉の美しさをと思いアレンジしました

出来栄え 技術的にはまだまだですが 

夏の強い日差しを浴びたコリウスが瑞々しいです

自然が祝福してくれるので 本当に嬉しいです

秋には、年末に向けて華やかなものを作りたいです

暑さもまだまだ続きますが、皆様も熱中症には 十分注意して下さい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。