雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

2016-06-29 | アロマセラピー

 突然ブラックホールに落ちたような 気がする

社交辞令を真に受けて 本当に おバカな雪だるま

悲しい時には 泣くのが一番

涙を流すと スッキリします

何かで読んだことがあります

女性が長生きなのは 泣くからだとか

映画を観て 感動して思いっ切り 泣くのもよし

 

やけ食いはデブになるし、お肌も荒れて不細工になるので やめましょう

お酒も飲めないし、カラオケも行かない

そんな方にお勧め

大好きな香りをかぐという手があります

自分を癒すために 好きなアロマオイルをブレンドして

香水を作るのも素敵ですね

今夜は 少し贅沢なローズオットーを使って 

ロマンチックでふんわりとしたオリジナルフレグランスを作ろうと思います

そういえば 5年ほど前 泣きながら 電気を消した暗い部屋で調香したことがありました

辛くて暗い夜には 感覚が研ぎ澄まされてくる

そんな 不思議な雪だるま現象

もうすぐ 鬱陶しい梅雨も明けて 青い空 白い雲

夏がやってきます

しし座生まれの雪だるまが一番輝く季節 

雨上がりには  晴れて 夢の薔薇が咲き幸せの虹が架かる

愛と感謝は 奇跡を起こします

常に愛と感謝の気持ちを忘れずに

自分を信じて 雪だるまらしく 生きていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。