雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

雪だるまの夢

2006-12-26 | 雪だるま

新しい年に向けてお掃除したり

お正月の準備で忙しい毎日

今年はいろいろいそがしかったけれど

皆様のおかげでとても充実したよい年でした

来年はさらにいろいろなことにチャレンジして

飛躍したいと思っています

そして争いごとのない平和で和やかな

世の中になることを

心から願います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい年も、良い年で有りますように (あゆ福)
2006-12-27 22:11:04
最近ニュ~スで沢山ウリ坊を見かけます。
可愛くて、お家で飼えたらどうなるのか
妄想しています。

猪突猛進と言いますが、
良い事は良い、悪い事は悪いと
はっきりと態度で示せれば
明るい年になるのかな~なんて、
甘い事を考えています、エヘヘ。
返信する
ウリ坊 (雪だるま)
2006-12-28 11:40:11
ウリ坊という響きがかわいいですね
あゆ福さんにとって明るくて素晴らしい年になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。