雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいです (あゆ福)
2006-12-27 22:04:46
あゆ福が小さい頃は、
春の声が聞こえていたような気がします。

でも、最近はなんだかみんなおかしいようです。

今日も青森では雨が降っていました。
気温も高いし、台風のような風が吹いて・・・

どうにかしないと、大切な地球が
大変な事になりそうです。

雪だるまさんが解けてしまったら困りますっっ。
返信する
温暖化 (雪だるま)
2006-12-28 11:36:59
たしかに、季節感がなくって来たような気がします
お散歩に行ったら朝顔が咲いていたり、
温暖化に対する対策は皆で協力しなくてはいけないですね。
雪だるまも暑さでとけないよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。