雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

ロマンチック

2010-05-23 | アロマセラピー

 

 

古代から愛されてきた薔薇のかおりは、

ネガティブな感情を癒し、気持を前向きにしてくれる作用があり

落ち込んだ時の特効薬

 見た目の華やかさだけでなくかおりも優雅で、女性を惹き付ける

 

ローズとベンゾインとゼラニウムオイルを使って香水を作ってみた

その名は「ロマンチック」

それぞれのオイルの違った甘さが かもし出す

思いっきり甘くてゴージャスなかおり

幸せ気分にひたれば、昨日までの嫌な自分とさよならして

どんどん素敵になっていく

 

ちょっぴり憂鬱な雨の日でも、素敵なかおりがあれば気分は最高

 いつだってご機嫌でいたい

 

人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。