雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

フラゴニアのかおり

2012-01-29 | アロマセラピー

 

インフルエンザが大流行しています

検査結果を聞きに行ったた病院の待合室は

マスクをした人でいっぱいでした

あっちでもごほごほ  こっちでもごほごほと熱っぽい顔で辛そうです

 

病院にお世話になる前に予防したい

雪だるまが、昨年末から愛用しているアロマオイル フラゴニア

風邪、インフルエンザ対策、になるそうなので

前から欲しくてやっと手に入れたオイル

ティートリーとユーカリオイルを足して2で割ったような

カユプテにも似ている

やさしいさわやかなかおり、いかにも効きそう

この時季にぴったりのアロマオイル

 ルームスプレーにして持ち歩いたり、アロマ機能つきの 加湿器に使用したりで

アロマの力を借りて寒くても、風邪もひかずに雪だるまは絶好調なのです

雪だるまの季節ですからね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。