雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

はやぶさ

2012-01-31 | 映画

昨年公開された映画 はやぶさ いよいよDVD化されます

3月7日発売予定です

宇宙好きの雪だるまにとっては 本当に感動の 涙でうるうるの映画でした

最後まで決して諦めない、その先には奇跡が待っている

いろいろな事を教えてもらった映画でした

 

そしてまた 本当に奇跡が起こった

僅かな瞬間でも 自分のイラストが収録されたDVDを

アマゾンから予約する日が来るとは

きっと 多分 間違いなく 

自分のイラストを見つけた瞬間涙が溢れて

号泣するでしょう

雪だるまは 融けてなくなるかもしれないです

素晴らしい映画です

よろしければ皆様もどうぞ 商品詳細はこちらから

http://movies.foxjapan.com/hayabusa/features/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (やすこ)
2012-01-31 13:52:01
入選おめでとうございます
私は予算の関係で買えないので ツタヤでレンタルしますね
返信する
ありがとうございます (雪だるま)
2012-01-31 13:55:58
レンタルするのもよいですよね
ツタヤで並んでいるのを見ても うるうるしそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。