雨上がりに咲いた夢の薔薇と虹

富士山の麓の田舎で生活する中
日々感じた事を 綴ったエッセイブログです
ほんわかロマンチックな世界観

咲きたての笑顔

2016-05-15 | 花言葉

園芸初心者の雪だるま、園芸雑誌を見ていると

あれも欲しい、これも欲しい 

その中でも ひとめぼれという感じのお花がありました

ネーミング、花姿、といい 雪だるま好みの かわいらしさ

さっそく イオンモールの園芸店で探したところ ありました 

ももいろハート

苗を、さっそく購入 大きめの鉢に植えて 摘芯 

一か月近く経ち 随分と葉も増えて、今朝 咲きました

 小さな花びらに浮かび上がった ももいろのハート

 感激

こんなお花を見れば みんな笑顔にります

世界中から 争い事だってなくなるかもしれません

ももいろハートの花言葉は 

咲きたての笑顔

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。