新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

今日から平日

2022年01月04日 19時00分34秒 | 日記

毎年、娘は年末年始を函館で過ごします。

そのために27日に家を出て、昨夜遅く帰宅しました。

もう10年以上この状態なので

年末年始を私は大変楽な状態で過ごしています。

一応、お節らしいものを作っておけば、三が日は朝にお雑煮を作れば

後はフリーの状態なので。

2日とか3日とかに友達と外でランチをしたりした年もありました。

今年はまた一人で映画でも見ようかと思ったのですけど

ガーデンズでは私が見たいような映画をやっていませんでした。

テレビで年末に「呪術回戦」を録画していたので

これを見ておけば、映画版をみることができたのですけど

まだ見ていないので残念でした。

 

そして、明日は今年初のコーラスです。

明日はとっても寒そうな予報が出ていたので

ホッカイロでも持って行こうかと思っています。

初歌いですね♪♪

楽しみです(^o^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY NEW YEAR 2022 - ねそ... | トップ | 新年初のコーラス♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事