新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

夜集まり騒ぐ中東系難民たちの怖さ−川口市での映像

2023年07月03日 18時51分54秒 | その他

夜集まり騒ぐ中東系難民たちの怖さ−川口市での映像

政府がどんどん移民を受け入れて行くと言っています。

河野太郎は中国に「どんどん日本にやってきて、新しい日本人になって下さい」とか言っています。

そうなるとこの先どんなことが起こるのか?

現在でもこんな状況らしく、テレビなどでは報道されません。

各地でこんなことが多発しているらしいです。

これまでのように安全で安心な日本ではなくなる兆しが見えてきています。

そうならないように祈るばかりです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterからの拾いものですが | トップ | コーラス(^o^) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2023-07-05 17:43:54
小径さん、こんにちは。
河野太郎さんってこんな人だったのですね。
沖縄の知事といい、大和魂無いですね。
こんな小さな日本に、訳の分からない種族が沢山押し寄せて来たら、じわじわと乗っ取られそうで怖いです。
返信する
Unknown (小径)
2023-07-05 18:47:32
ちえさん>そうなんですよ。
私も一時期河野太郎はいいなぁ~と思ったときがあったのですが、今は全然違います。
この人危ないです。
そして沖縄もそうですけど、北海道の鈴木知事もどんどんC国に北海道を切り売りしています。
もうすでに静岡県と同じくらいを買われてしまっているそうです。
夕張再生を成し遂げた人だと思っていたのに、夕張の多くの施設や土地をC国人に投げ売りしてから北海道知事選にでたのですから。
移民を入れるとどうなるか?それが今のヨーロッパに如実に表れています。アメリカもですけど。
ロンドンもすでにスラム化しているところが沢山あるそうです。
日本人は本当にお人好しだから、気づいたときは遅いかもしれないですね。困ったものです。
返信する
Unknown (ちえ)
2023-07-06 10:07:35
北海道も切り売り。あ〜何とも切ない話しですね。
私の祖父母は、樺太からの引揚者です。
疎開中に、父と兄弟が産まれました。
「故郷に行ってみたい」と良く話してました。
返還の夢も虚しく亡くなりましたが、その内樺太も切り売りされそうですね。
領土が削られ、行いの悪そうな外人が増える・・・
すごく嫌ですね。
返信する
Unknown (ちえ)
2023-07-06 19:31:46
小径さん、度々失礼します。
間違えました。
樺太は切り売りじゃないです。
もう既に 乗っ取られているんでしたね(笑)
返信する
Unknown (小径)
2023-07-07 18:57:09
ちえさん>あの戦争から随分時が流れましたね。
私達は直接戦争を体験した訳ではないですけど
親の世代がまっただ中で、そのための影響を随分うけて育ち、生きてきましたよね。
お父様は樺太から引き揚げて来られたのですね。
大変な中を生き抜いてこられたのですね。
北方領土の問題もよくよく聞いてみれば、ロシアばかりが悪い訳でもなさそうで
今回のウクライナとロシア問題も、表面的な解釈はできないくらい根が深くて
長年の間にねじれ拗れて現在がある・・・ようです。

そして現在の日本乗っ取られ問題も長年の入念な根回しの末のことのようです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事