新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

昨年の今頃も・・・

2017年03月15日 19時23分18秒 | 日記

ここのgooブログは毎日、昨年書いた記事をメールで送ってくれます。

それで見ると昨年の今日も「しんどくて寝てました」みたいこと書いていました。

そういうことなのか~・・・と納得いったのですが

昨日もアレルギーのことを検索していてわかったのですが

花粉症でも目や鼻や喉だけに症状が出るのではなくて

体全体の倦怠感にでる人もいるのだというのを見つけました。

私は色々アレルギーを持っているけど、花粉症はないからよかった~ヽ(^。^)ノと思っていたら

これが大間違いだったのですね。

原因不明の全身倦怠感で眠り姫、いや眠りおばさんと化していたのは

花粉症が原因なのかもしれません。

花粉症であれ何かのアレルギーであれ、とにかく縦になっていられないのです。

倒れ込むように寝る生活から2週間、ちょっとましになりましたが

それでも今年度最後のコーラスも参加することができませんでした(ToT)

でも友達には会いたいし、お喋りもしたいし

毎日毎日毎日毎日亭主と顔突き合わせてご飯食べるのはいやあだ~~~っ!と

いうことで、ランチだけ参加で行って来ました。

先週よりも楽になっていたのは確かで

みんなと同じ時間までいることができました。

幾分のストレス発散になりました(^◇^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達が世界中で憧れの的に!! | トップ | 「We are X!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事