新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

誕生日プレゼント

2024年01月13日 18時42分47秒 | 日記

 

今年も友達からプレゼントの花束が届きました\(^_^)/

ピンクの濃淡に統一された素敵な花束。

そしてとっても良い香り。

嬉しかったです。

 

ところが、これを送ってくれた友達からはメールで

「本当は8日に届くように発送を依頼したのに

8日に自宅に届いてしまいました(T_T)」と言って来ました。

それであと2日待って欲しいと。

なぜかと言うと、新年になって親戚一同集まったら

全員コロナに罹ってしまって、発熱して今も寝ていますと言うのです。

きっと発熱しながらもお花の手配をしてくれたのだと思います。

自宅にこのお花が届いたときの彼女の驚愕ぶりを想像するだけで

申し訳なくて・・・そんな時にまで私の誕生日のことを覚えていてくれたなんて

ありがたくも申し訳なかったです、ホント(/_・)/

大切に楽しませていただきます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花と誕生日 | トップ | 映画「翔んで埼玉」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事