新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

神席‼️1月5日 福岡 藤井風 何なんw 2023 0105 Fujii Kaze Nan Nan Fukuoka

2023年01月21日 18時47分06秒 | MUSIC

神席‼️1月5日 福岡 藤井風 何なんw 2023 0105 Fujii Kaze Nan Nan Fukuoka

藤井風君のライヴに明日行きます\(^_^)/

ファンになって3年目、やっととれた1枚のチケットです。

名古屋まで行って来ます。

 

この動画ですが、今回のツアーではこの「何なんw」に関してだけ

観客のスマホで撮影していいことになっていて

沢山のファン達が動画をアップしています。

この方はステージに近い神席で撮影されていてよく見えますけど

私はまだ見ないことにしているのです(笑)

だって実物見るより先には見たくないので、明日まで楽しみはとっておきます。

 

という事で、明日はひとりで名古屋まで日帰り遠征です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナは終わる予定だそう | トップ | 行ってきました!藤井風 ポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事