新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

HISASHI TV The LIVE #70

2024年05月26日 18時53分34秒 | GLAY

HISASHI TV The LIVE #70

昨日5月25日はGLAYがデビューした日です。

1994年ですから30年が経ち、31年目に入ったのです。

それでHISASHIさんのチャンネルで4人が集まって・・・と言っても

JIRO君は同時刻にFM802のラジオ放送があるので欠席。

変わりに、と言ってはなんですが、GLAY界隈では有名な4人の盟友

C4のTOKIさんが出演しています。

デビュー前からのGLAYをずっと側で見てきた人で

その記憶力には定評があります。

1時間以上をこの4人で喋り倒したのですが

見てるこっちまでが仲間に入って大笑いしているような気にさせてくれる人達。

昨夜は生配信でしたので、最後まで見ましたが

本当に幸せな時間でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお花と日記 | トップ | 【罰当たり】京都八坂神社で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事