新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

当たった~!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

2017年04月28日 18時53分08秒 | GLAY

今日は秋から始まるGLAYアリーナ・ツアーの

ファンクラブエントリーの当落発表日でした。

娘からは「11/15(水)のプレミアム・シート当たった!」と知らせが来ました。

私は9/30(土)のS席が当たりました。

両日とも大阪城ホールですヾ(。゜▽゜)ノ

今回城ホだけは前期2days、後期2daysあって関西ファンにとっては嬉しい限り。

それぞれ一日ずつ行けるなんてとっても嬉しいです☆

特にプレミアム・シートは初めてなので超嬉しい!

最前の可能性のあるのかしら?

今からドキドキワクワクです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY金沢 | トップ | 「美女と野獣」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキ)
2017-04-28 21:56:27
こんばんは。
当選おめでとうございます。
プレミアム席よいですね~
私は、残念ながら母参加の日は落選でしたが
別の日は当選しました。
席は前回S席で最前でしたので多くは望みません。
また頑張ります!
Unknown (小径)
2017-04-29 18:42:09
サキさん>お母様とご一緒の日は取れなかったのですか?残念でしたね。
でもまだモバイルとか一般発売とかありますから頑張ってください。

前回S席で最前だったのですか?!
羨ましいです(^◇^)

私は40回近くLIVEに行ってますけどまだ最前は当たったことがないのです。一度は経験してみたいです。

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事