抜糸して1週間、今日整形外科に行ってきました。
経過は良好で次は1か月後に見せに来るように、とのことで終わると思ったのに
「骨が細いよね、痩せてるし、一回骨量をちゃんと計っとこうか」と(ー_ー)!!
「前は腕で計測する機械しかなかったけど、
背骨と大腿骨でする新しい機械入れたから ("⌒∇⌒")」と嬉しそうな先生。
最初に足指の骨折でかかってから20年近くなるお付き合いで
とってもさっぱりとした先生で、無駄な治療も投薬もしないから好きだったんですけどね。
いや、いまでも好感はもってますよ。
でも、リハビリのあの機器の数、本当に効いてるんでしょうかね・・・(ー_ー)
と懐疑的な私ですが、待っている間に「足の傷に赤外線あてといて」って、いまさら?・・・でした。
まあ、骨量の結果としては決して良い方ではないのですけど
これが悪い結果だったとしても、私は薬飲めませんので
「自力で何とかします」としか言えないのです。
「自力ってどうするの?」と聞かれても困るのですけど
本当のところでは、私にはホメオパシーという頼りがいのある方法があるのだ!ヽ(^。^)ノ
と、先生に説明しても分かって貰えないだろうし
日本の医療界って本当に遅れているんですよね。
ヨーロッパでもアメリカでもインドでも
ホメオパシーはきちんとした医療行為として使われているのに
いったいいつになったら日本で公認されるのか?
頭が硬いのですよね、日本人゛(`ヘ´#)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます