新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

田中廉君③ ~GLAY 【BLEEZE】 田中廉~

2016年09月15日 19時09分02秒 | MUSIC

そして成長した廉君。

実は竜之介バンドの後にGLAYのドラマーであるTOSHI永井さんの弟子になります。

それでGLAYのバックで演奏できたわけですけど

あの若さで福岡マリンメッセ12000人くらいのオーディエンスをものともせず

ドラムを叩いたのですが

その後がこれ(2年前) ↓ 沢山の演奏風景がYou Tubeに上がっています。

GLAY 【BLEEZE】 田中廉

現在高校生のようですけど

私はツイッターでフォローしています。

もう少ししたらどんどん露出してくるのかな?と楽しみにしています(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中廉君② ~福岡の天才ドラ... | トップ | 「相田家のグッドバイ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事