新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

(ToT)⇒ヾ(。゜▽゜)ノ

2015年10月30日 19時40分14秒 | GLAY

今日はGLAYモバイルでのチケット当落発表日。

私がエントリーした大阪は見事撃沈(ToT)

その直後娘から連絡が!

山口が友達と二人当選した!とヾ(。゜▽゜)ノ

しかも山口はヒサバの前日です☆

今年の城ホールもヒサバの前日でそれはそれはレアなステージを見ることができました。

これは絶対にいかなくっちゃヾ(〃^∇^)ノ♪

今回のホール・ツアーは4回目のハイコミ・ツアーですが

「Supernova(超新星)」という名前が付いたらしいです。

輝きとスピード感ありますね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「来るべ!北海道新幹線 ~鈴... | トップ | ピーマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキ)
2015-10-31 00:34:37
こんばんは。
娘さん、当選おめでとうございます。
周南、私も行ったことありますよ。
旦那が休みだったので車で行き、住んでいた防府の町にも行きました。
車で行ったので詳しくは分かりませんが、周りにお店もあまりなかった記憶があります。
私は、FCで高松に当選しました。
まだ先ですが楽しみですね。

返信する
Unknown (小径)
2015-10-31 14:29:50
サキさん>高松ご当選!おめでとうございます(^◇^)

周南市はまだ行ったことがないのですが
カフェイベントに行っていた娘からまた昨夜連絡があって
大阪二日目も手に入ったらしいのです。

両方行けたらいいのですが
まだ体力に自信がないので
どちらにするか、悩ましいところです。

お互い楽しみですねヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿

GLAY」カテゴリの最新記事