新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

新しいパソコンⅠ

2020年12月27日 19時26分37秒 | 日記

これまで使っていたパソコンはWindows7のままでした。

別段不具合はなかったので使っていましたが

確定申告をネットでするにはWindows10でないとできないと

夫が言うので、買い換えました。

昨日買いに行きました。

配達でなく持って帰ると言うので

車で出掛けたのですが、私はまだ新車に慣れた訳ではなく

超緊張しながらの運転てすので

本当は隣に夫を乗せたくはなかったのです。

助手席であれこれ煩く喋るので危ないんですよね。

でもまあ、そこは仕方なく、購入して持って帰りました。

前の時のように、夫が自分で全部するつもりでいたわけですが

いざ始めてみると、前のパソコンからは

やはり遥かに進化していて、手に負えず。

昨夜遅くまで格闘していましたが、今日の昼過ぎに

とうとう断念して、EDIONに電話してサポートを頼みました。

明日の午前中に来てくれるらしく助かります。

と、言うわけで、これは今

タブレットから投稿しています。

明日の夜は私もパソコン使えるようになるでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース | トップ | 新しいパソコンⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事