2019年、初投稿。

2019-07-04 22:05:42 | Weblog
そして令和初投稿でもある。

ひっさびさにログインしたらgooブログ管理画面のUIが変わりまくっててだいぶ戸惑いました。

本当に書くことがないんだよ。
猫が居なくなっちゃってからは抜け殻だし。
歴代の猫達を考えるとトータルで20年猫と暮らす生活をしていたから、猫の居ない日々は空っぽで、何もネタがない。
今はもう住居環境も変わってペット不可なので、これからも空っぽな日々が続くのでしょう。

ハロプロも「ファッ!?」っていう人選が続いてめっきり興味を失ってしまった。
つんく♂曲も減ったしさ。
去年マツコが「ハロプロファンはお休み中」と言ってたけど、同じタイミングで離れた人は多いだろう。
私も他界まではしてないけど、遠巻きに観ている感じかな。
羽賀加賀野中を出荷したらまた気持ちが戻るかも。あ、佐藤も要らないや。

あとは阪神もさ、大嫌いなガンである金本が去ってくれたから平和な日々が戻ってくると思ったんだけど
後任が矢野でしょうが。まったくの外様金本ラインでしょう?しかも金本をふたまわり小さくしただけで。
でも一番いけないのは、あいつ目線が選手と一緒なんだよ。上に立つ器じゃないの。
こないだ別チームのファンに言われたんだけど、「笑顔が暗くて気持ち悪い」って。いや、その通りだよ、分かるよ。
割と彼は闇を抱えてるし、まずチームカラーに合わんよ。捕手出身の割に賢くもないしさ。
まぁそんなこんなで野球熱もあまり復活せず。

ということで、何もない日々をただただ過ごすのみ。
惰性で生きているのみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿