結果オーライなのか。

2018-10-18 15:21:50 | Weblog
今年1月、よその駐車場に停めて、左が壁、右は通路で余裕があったから、ミラーをたたまずにドアを開けたら、見えない所に梁があったのよね~
自分でミラーに擦り傷をつけてしまった。自傷行為。


ガラスコーティングしてるから、修復は今度ディーラーに行く機会がある時でいいかなぁ~?純正のタッチペンでもいいかもな~?
と、考えあぐねていると、8月になって、一方通行のさほど広くない道でハザード点けて同乗者を降ろしている間、右から抜かすベンツのCLA250さん(全幅1,780mm)にミラーこすられた。
完全なる10対0だし、人身でもなくお互いミラー同士で車体は無事だしで、お巡りさんの事故処理も早い早い。
あちらもうちの保険で10割出しますと言われるし、あちらの保険屋さんもこちらのディーラーさんも話が早い早い。

で、先週交換が終わりました。

他力本願で直ったよ。中の線も無事だったから言えるけど、とりあえず、お疲れ。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿