小川直也に恋してる。

2008-09-29 02:34:51 | 
PRIDE男祭り2005の小川 vs 吉田戦を観て目頭が熱くなった日曜日。
脚折れてあそこまで闘える?漢すぎるよ小川。
で、あの試合は爆勝宣言で入場してきたので、その流れで対橋本時代の試合も観ました。
やっぱ私は新日で暴れてた頃の小川が好きだわ。
体つきも、顔つきも。

だってこんなだもん!!

これが瞬間最高視聴率24%を叩き出した男の顔ですよ。
このシーン観ちゃったので、小川直也が再燃焼中。
また暴走王な小川が観たいなぁ・・・

アントニオ猪木酒場でバイトすればいつか逢えるでしょうか ←キモイ
それとも小川道場に入門するか ←ギリギリキモイ
ここは無難にイノキゲノムを観に行くべきかな。
次回名古屋なんだよなー。

ん?

2008-09-28 02:18:23 | 阪神
今日は試合なかったで。
「同率首位、再び」とか全然ないで。
うん。






そんでうちのマイホ!
エヴァ・約束の時を入れないとかどんだけ?
スロなのにミッションとか全回転とか、クソ台確定なのは分かるけども。

15時間寝ちゃった

2008-09-27 18:36:20 | Weblog
昨日は眠くて眠くて、花金(死語)だというのにまっすぐ帰宅しました。
午後7時に寝て起きたら今日の午前10時でした。首がゴリゴリに痛い・・・

時間を無駄に使った焦燥感にかられ「何かしなきゃ・・・逃げちゃだめだ・・・」とつぶやきながら
できたものが

ガトーショコラ的なものと秋桜。お昼ごはんでした。

それにしれも「コスモス」で変換しなかったので「あきさくら」と入力すると「安芸桜」になっちゃいました。
日本酒なのか、四股名なのか、はたまたどんだけ阪神用語を使ってるのか。

つーことで現在直接対決を見守ってます。

よしよし

2008-09-25 23:27:32 | 阪神
1差つけたぜぃ。
先発久保田じゃなかったけど。あたしのレプリカ久保田だけど。
正しくはアンドゥが先発だったそうなので、安心して一杯ひっかけに行ったのですが
とあるスポーツバーの外に人だかりができてて
みなさんガラス越しに巨人戦を見守られていました。
空席あんのにね。チャージ払って観ろと。

Funky Town Osaka ハンパなやつぁ気ぃつけや
走り出したらどんじりまでとまらんでぇ
Funky Town Osaka 本気のやつぁ来たりぃや
銭も根性 使こうてなんぼ

この曲で阪神のピッチャーにリリーフカーで登場してほしいの。
F.T.O / 関ジャニ∞ です。
誰でもいいから登場曲にしろよと常々思っているのですが、だーれも使わねぇ。
これ甲子園で流れたら超かっこいいと思うんだけど。

同じ関ジャニでもズッコケ男道はバッター向きの曲なので野手ーだれかーと思ってたら
ファイターズの野手が使ってますね。
ま、あれ関西弁じゃないからいーんですけどね・・・

それにしても江草はなんでライガーなのか。

まさかの紳士協定

2008-09-23 23:17:46 | 阪神
ホームパーティー的なものに招かれまして
缶ビール1パックとケーキを手土産に(組み合わせおかしいけど)参加してきました。
私の参上がちょっと遅かったので、すでにみなさんイイ感じな中、
巨人VS広島のデイゲーム中継に釘づけの男性2人がいらっしゃいました。

わたし「広島頑張ってほしーなー。」
男性A「広島ファン?俺も!」
わたし「や、阪神ファンです。阪神ファンだからです。」
男性B「俺巨人ファンだっつの。」

そんな初対面トークをかましつつ、三つ巴チームのファンが一同に介して観戦。
結果引き分けに終わったので私、高笑い。

わたし「そんじゃ君たちが足踏みしてる間に出し抜いちゃうかんね
男性A「阪神今日どこ?」
わたし「横浜。」
両男性「横浜かー・・・
わたし「負ける要素がないし。なんせボーナスステージだし。」

とか調子ぶっこいてたら阪神までも引き分け。高笑い返しされました。

しかし9月も下旬だというのに混戦にもほどがあるでしょう。
ギリ助かったのは中日が負けたこと。
さすが選ばれている乳酸菌、ありがとうヤクルト。