〆。

2009-12-29 01:28:37 | Weblog
今年もおつでした♪

私にできること一つあったー!
それは・・・パソコンの購入前相談!!

や、だから私、メーカーの人じゃないって・・・電器屋さんでもないって・・・

なんかこう「ただいま。」 とか 「メリクリ。」 とかないのかね。 ないのよね。
「おまいの新しい家族の記録を残すためのPCとかどーでもいーんじゃーい!」
「迷うぐらいなら両方買えー!」 と叫びたい衝動をぐっと抑えつつ、今度は私が明日から旅立ちます。
すれ違って、すれ違って、一周回ったぐらいでお会いしましょう。

今日、隣のチームの新日派の課長が 「こいつもプロレス好きなんだよ」 と別のフロアの男子社員を連れて来た。
とりあえず 「どこの団体ですか?」 と聞くと 「DDTです」 って言うから、椅子からずり落ちそうになったわ。
「じゃぁ私はビッグマウスラウドで。」 と切り返しときました。

ラスト1営業日。

2009-12-28 02:43:09 | Weblog
しかし今年は年末感がみじんも見られないな。
師走つっても、一年通して走ったもんなー。
特に今年は疾走した。
年明けにどっと疲れが出なければいいが。

先々週、五月人形ばりに黒く染めた髪がもう茶髪になってきた。
私は地毛が明るいので、中・高は 「茶髪証明書」 的なものを毎年発行されていた。(生徒手帳に挟むのよ)
その反動か、黒髪への憧れは並々ならぬものがあるのだ。
やっぱ黒髪は日本人のアイデンティティーだよな。
でもってやっぱ日本人を一番美しく見せる髪色だと思う。
浜崎や佐々木希ちゃんぐらいのお人形顔だったら何色でも合うんだろうけど、
コケシ顔の一般人が頑張って髪を明るくしてるのを見ると悲しくなる。

うん。
Perfumeにはいつまでも黒髪でいてほしいわ。
でも菅谷梨沙子は早々に茶髪に戻すべきだわ。

なーんだ

2009-12-27 01:18:23 | Weblog
椿鬼奴ってオカルターだったのか。
シビアに立ち回ってる女パチプだと思ってたわ。 先生ガッカリです。

オカルター及びジャンキーの相手はしてられないけど
この手の人種がいてくれるおかげで自分が凌げるのだと思えば優しくなれます。

商売上手。

2009-12-24 02:47:10 | 音楽
Eminemってば。
なんなの、Relapse:REFILLって!



・・・買うけど

追加7曲に2,800円の価値はある!
Drake、Kanye、Lil Wayneとのリレーが聴けるんだもの。 安いもんだ。

さすがにRelapse2に、この7曲が入ってたらビックリするけど。


それにしても今年もDreのDetoxは出なかったわね(想定内)
ドクターペッパーのCMは契約延長してもらわんと。

Today the world lost a little piece of sunshine

2009-12-22 00:20:23 | Weblog
早すぎる・・・
ブリタニー・マーフィーは好きな女優の一人でした。
ブリタニーのビッチ役は天下一品だったな。
あまりのハマリぶりに、リアルでビッチなのかと思いきや
サウンド・オブ・サイレンスとかの不安定な役もハマって驚いた。
キャットウーマンのオファーを、ニコール・キッドマンが断ったという記事を読んだ時、
次のオファーはブリタニーに違いない! (猫顔&ミッシェル・ファイファーを彷彿とさせる不健康顔)
と信じて疑わなかった私。 (ブリタニーならラジー賞は避けられたと思うよ・・・)

寂しい。
しかし、映像の中のあなたはいつまでも美しい。
R.I.P.


今年もあと5営業日。

2009-12-21 01:59:05 | Weblog
今作ってるツール、今年中に納品できるのかしら
ちょっと本腰入れて頑張らねば・・・
下調べをして寝ようと思ってたけど、髪乾かして巻いてたらこんな時間だし。
ボブめっちゃ手ぇかかるやんけ。 即、伸ばしたんねん。

今日もマックでチキンタツタなわけですが
マックの店員の品質は年々下がってゆく一方だなぁ、と行く度に思う。
毎年接客コンテストがあるとか都市伝説なんだろうか。
でも怒りません。 文句も言いません。
だって店員の品質と正比例して価格も下がってるからねー
あの客単価じゃ平林都先生に依頼もできないだろうしねー

忘年会⑤

2009-12-20 00:27:56 | 
無事終了、そして今年の忘年会もすべて終了~
今年1年、よく頑張った。
そして頑張ったぶんだけきちんと報われた1年でした。

だって考えてみたら、やってる業務は去年と同じなのに
仕事をちゃんと見てくれてるボス達と、きっちりインフラ整備されてる環境があったからこそ
ここまで来れたわけで。
みなさまのおかげです。 ありがとうございます。

来年も 「賞金荒らし」 「妄想を現実に変える女」 の異名を欲しいまましていきたい所存です。
てことでもっと勉強しないとね~。

ほかほか♪

2009-12-18 01:56:32 | Weblog
こんばんは、お風呂上りの一人バブルです。

さすがに今日は寒かった。
今年初の鼻もげそうな感覚。

明日は 「がんばったで賞」 を受け取りに、午後から外出せなならんの。
スーツ確定。 明日も寒いのもほぼ確定。
しかしジャケットの上にコート着ると、腕のへんがキツキツになるからヤダわぁ。
最悪、血が止まるんじゃないかと思うぐらい。
私のコートがタイトすぎるだけ?