2020初投稿

2020-05-16 12:39:08 | Weblog
OSAMU GOODSの生地を買ったら、耳までかわゆいというね。


布マスクのために買ったんだけど、この柄見てたらスキッパーシャツとかイージーなパンツとか縫いたくなるね。
そしてそれを着てミスドに行くのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miju)
2020-05-16 13:42:09
Welcome backです!
この布!楽天のお気に入りに入ってます!!笑
私も買おう。
で、三色あったけど、マスクにするならやっぱり白かな、と考えてました。赤も青も可愛いんですけどねー。
返信する
Unknown (ヨーコ)
2020-05-16 14:01:07
このコミック柄は白のみで、フェイス柄を色ち買いしましたよー!
布マスクは西村大臣型だと柄合わせいらないし、プリーツで柄が隠れることもないので大臣型一択です。
コミック柄の水色も赤も可愛いくて悩みました。
あれは面積の広いほうが色が地の映えるから、やっぱシャツとかギャザースカートとかの大物を作りたくなりますね。
職場の人が靴下屋がOSAMUコラボ出したよ、と教えてくれて午後からお仕事PCでポチろうとしたらもう完売してました!
このところのOSAMUブームは何事なんですかね!?
返信する

コメントを投稿