洒落の通じんやっちゃで

2019-08-18 14:08:31 | Weblog
広島バティスタ、ドーピング陽性で抹消 非常事態に緒方監督「痛いよね」(スポーツニッポン)

ほんま緒方って監督としての資質に欠けるよなぁ。そういうとこだぞ。
スポーツマンシップを踏みにじった自覚はないのかしら?
監督なんだから上辺だけでも公には「B検体の結果を信じて待つしかできません」くらい言っとけよ。どんだけ他人事なんだか。
お前んとこがドーピングを2ヶ月ダンマリしてる間に、負けた球団の方が痛いんだからさぁ~

それはそうと
・薬天イークスリ
・オクッスリ

に続いて、
・薬物投与ドープ

という言葉を編み出した洒落ニキ達に朝からお腹抱えて笑いつつ感心してたんだけど
こういうツイートに対し、烈火のごとく怒ってクソリプを飛ばすカープファンの多さよ。
「野球ファンとして恥ずかしくないですか!?」「あなたの好きな球団がそう言われたらどんな気持ちですか!」とかさ。
その前に自分の好きな球団にドーピングした選手が居ること、さらに球団が黙って試合に出し続けていたことを恥じ入るべきだろう。

こういう言い方するやつに限って、薬天とオクッスリの時には何も気にしちゃいなかったんだぜ?
自分が言われた時だけ怒っちゃうの。
ほんとカープファンってこういうところあるよな。

そんなんどうでもいいから、このドープ外国人の勝ち点は没収するか再試合にしてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿