人間謙虚に生きていれば…

2019-10-08 11:05:32 | Weblog
いいことのひとつやふたつ、降ってくるもんですね。
いやー、まさかの怒涛の最終6連勝からの3位滑り込み&CSファーストステージ勝ち抜け!

私としては、組織のガンであった金本が消えてくれただけで、今季はもう充分に健全なシーズンであった。
これ以上何も望まぬくらいの。(望めるほどの戦力も新監督の手腕もないし、というほうが正しい。)

なのにな~、無欲が最高のご褒美を呼び寄せるよね~。

私は阪神ファンだけども、やっぱりオールドファンなので、巨人が強く華やかじゃないとセ・リーグは面白くないと思ってるし、
巨人と阪神の伝統の一戦こそ面白いと思っているので、10月にもなって、まだ野球が楽しめることに純粋に感謝しているよ。
(赤い球団がグズグズ言ってる時期はシンプルに楽しくなかった。)

それに加えて、鳥谷がもう少し観られるという幸せね。
昨日の雨のハマスタで代打に出てきたお鳥の美しさよ。
文字通り水も滴ってたわ。
よくもまああんなスタイリッシュな男前が阪神に入ってきてくれたもんだ。
ありがとう。ありがとうね、鳥谷。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miju)
2019-10-08 17:45:46
おめでとうございます〜!!
昨日の中継見てましたよ、いい試合でしたねぇ…
9表の、残りツーアウトからの雨で進行が遅くなる雨じらしなんかこの上なくドラマチックで、どうにもたまらず立ち上がって意味なくウロウロ歩きまわりました。
球児も水がしたたってましたよ。まあシブいこと…
返信する
Unknown (ヨーコ)
2019-10-09 20:45:24
mijuさま

ほーんとシビれましたねぇ。
一昨年の阪神園芸の借りも返して言うことないです。

そしてセカンドステージ初戦での公開処刑されっぷりね。
いや~、阪神らしさが随所に表れてて……好き♪
返信する

コメントを投稿