エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

鶴亀屋食堂@青森県浅虫温泉

2010-12-22 | 大阪~★☆へのお出かけ紀行

 

11月28日青森屋をチェックアウトした日の昼

すごいマグロ丼食わせてやろ~か…!
との上司のお勧めで連れて行っていただきました。

浅虫温泉にある
鶴亀屋食堂

店内に入ると

スゴッ・・・!
 

他の人のテーブルに運ばれている
マグロ丼に
度肝を抜かれます。

マッマッマグロ~~~~~~~が!!!!!!

山盛り×5 くらいのマグロです。

普通のマグロと
大間の本マグロと値段が違います。
サイズ色々ありますが
どのサイズも、
驚くほどの、大大満足!山盛りまぐろです。

私たちは、二人で中盛りを1つ
大間産の本マグロ丼
にしました。

 

ド~~~~~ン!!

上の方は、中トロか大トロ・・・。

すごくおいしい・・・・。
ほっぺたおちそうだった・・・。

ぜひ行ってみてください。
感動のマグロ丼です。

ちなみに、マグロ丼がテーブルに来たら
喜んで写真なんか撮ってちゃいけないそう・・。
ご飯の上のマグロがあったかくなっちゃうから
すばやく、上のマグロを別皿に移さないといけないんだって。
味にもしっかりこだわったお店です。
ラーメンも人気の様・・・。
すごくおいしそうだったし。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソン② | トップ | 今日は仮装♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。