エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

バーへ移動する!

2020-12-01 | バカンス
かなりお忙しい中 残業を終わらせて 駆けつけてくれてめぐちゃん♪
ラウンジがもう終了と言うことで 隣のバーへ移動しました。
私は 結構飲んでます。

沖縄での再会を グラスワインで乾杯♪

バー内を チョロ付き 夜景をバックにと写真撮影を始める二人

私は結構飲んでます(笑)

さっきのラウンジ側と反対側の夜景です。
那覇市内は キラキラしてる。


そして このご時世なので、飲み会は10時まで。と会社で決められているめぐちゃん♪
もう帰らないと…
18階フロアーで最後の撮影で盛り上がる。

会えて良かった❤
嬉しい❤❤



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上階のラウンジで♪ | トップ | 沖縄最終日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐだお)
2021-01-09 12:44:51
ずっとアップを待ってました。うれしーーーー。またあいたいです。
Unknown (zuyopee)
2021-01-09 18:26:48
おそくなってごめんごめん
楽しい夜でした♪
もっと、飲みたかったけど、このご時世だからね。
また、行きます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。