示玄

日々の雑感

パソコン

2005-08-22 06:32:45 | Weblog
 融通が利かない 察しないというか今ひとつと言うところを 理解してくれないのがパソコンである 4,5日前からメールが届かず調べてみると セキュりティーチェックで通じないとのこと パソコンは正直だ セットしたとうり まともなメールまで排除してしまっていたらしい 虚構の多い人の世界よりは信用度は高いんかなあ・・・・
 以前大切なメール見落として 大変な迷惑をおかけしたことがある 気いつけなと思いながら まだまだ自由にならないこの利器だ  察してくれんかこの心を・・・・・おもいやりがほしいなあ。
                     <写真 名も知らぬ庭の花> 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋 | TOP | ヒーリングミュージック »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog