示玄

日々の雑感

騙す

2005-09-01 05:41:24 | Weblog
 「我に返るということ」夫婦のあいだでは考えないほうがいい・・・・。
ふと我に返れば「わしはなにしとんねん」「私はなにしとん・・・」と思ってしまうもの なにもかもなんだこりゃ ということになる。
 夢ごこちで生きることは大切だ そして一瞬われに返ったとしても こぶらあがりのように一時的な筋肉のけいれんと 忘れればいいと・・・。
 田辺聖子は書いている 騙すとは表現は悪いが 気がつきながら我にかえらず夢ごこち・・・・こういったおおらかな生き方 あなたはできますか。          最近コスモス見かけること少なくなった気がするが・・・・・。          <写真 コスモス>
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮 | TOP | 風日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog