伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

お別れ。

2016-11-30 23:04:59 | 言いたんく

今日はお別れ。

ゆきたんくの仕事にサポートに入っていてくれた男性が職場を去る。

職場でのお別れの会は終わり、うちわでのお別れ会をした。

場所はコメダ珈琲。

千菓進にしたかったのだが、定休日ではしょうがない。

コーヒーに、喫茶店とはおもえないほどのボリューミーなメニューのコメダ。

それらを口に運びながら、この5か月余りのことに思いを馳せる。

一期一会。

素晴らしく良い言葉である。

人は別れる時になって、その人の真価が分かるふしがある。

できれば1回1回をその思いで過ごせたら良いのだろう。

感謝。


 


ゆきたんくが飲んだウインナ。


味噌カツパン


ビーフシチュー。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったぁ | トップ | お楽しみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事