きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

本日の甘いモノ

2009年03月28日 | 美味しいもの
まずは星組東京公演限定デザート
「スイートブラックバード」

ニューオリンズといえばケイジャン料理。
定番のデザートであるパンプディングをアレンジ!!!
ブラックなコーヒーゼリーと
キャラメルプディングを
ご一緒にどうぞ

甘いパンが美味しかった!
380円。

もひとつ。
劇場内に置いてあったチラシで知った「Berry cafe」。
11時公演終演後、遅めの昼食を食べた後に行きました。
いろいろ迷ったけど、春限定の「SAKURA」にしました。

いちごの下の白い部分は、ハチミツのムースです。
いちごの甘さとぶつからない
ほどよい甘さでした。
とても美味しかった!!
1カット950円なんだけどね。
年度末ボーナスも出たし、豪華に行っちゃおう!!
こちらのイートインはケーキのみだけど
青山店(クア・アイナ近く)はパフェもあるみたい。
東京Vミシュランで見た
「バラの花びらの形をしたマンゴーのパフェ」は
青山で食べられるみたい。
今度挑戦しよう!!

見た目よりもボリュームがあって
(そりゃそうだ。イチゴがたくさん乗っているんだし)
食べた後は、ちょっと胃が痛くなるぐらいでした。
食後のデザート、にはちょっと重いです。
でも、これのおかげで37曲が乗り切れたかも!!
37曲ライブの後は食事なんかする余裕はなく、
ちょうど0時ぐらいに家について
駅前のファミまで買ったスパゲティを食べたのですが、
それまで空腹を感じてはいたものの
家まで保ったもんねー。
ありがとう、Berry cafe!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「My dear New Orleans/ア ... | トップ | 3/28メモ »

コメントを投稿